ナンバーワンはおねえちゃん?


散歩から帰るとパパも丁度帰って来てて
パパ発見、と尻尾をフリフリ近寄ろうとしたとこ

ちょこちゃ~ん! ただいま!!と娘の声。

もう少しでパパの腕の中だった体勢をクルリと翻して声の方へ
出してた手を素直に引っ込められないパパ

おい!パパはこっちだよ~ちょこちゃんおいで!

目線だけパパに投げかけ体は娘の所
んじゃ~ママの所へは?

3人でちょこを真ん中に置いてそれぞれ呼んでみたら
千切れんばかりに尻尾を振ってどっちに行こうか迷ってる様子。

私と娘の間を行ったり来たり
相変わらずパパには目線だけ゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ

3位決定の瞬間。
分かってはいたけどお気の毒なのは旦那。


毎日一緒に居る私と、たまにしか居ない娘。
ちょこの中ではどっちが上なのかな?と思い、しつこく呼び合ってみて
最終的には私の方に来たのですが、娘の存在はかなりのもの。

ちょこはお姉ちゃんが大好きなんだね^^


いい匂いしますか?ちょこちゃん^^
d0070473_7511779.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-06-05 07:53 | 娘達

<< 初収穫~♡ ブログ一周年 >>