ワンコであることに目覚める?


草津温泉で沢山のワンコと接触してから、ちょこに変化が。
ちょっとだけワンコ同士の挨拶が出来るようになりました。

今日は駅前に用事があり、いつもなら用事を済ませてトンボ帰りなのですが
あまりの暑さにドックカフェに寄って一休み。

ドアーを開けた途端チワワの先客。 それもなんと6匹の団体さん^^
ビビリやさんのちょこは尻尾を丸めて私の影に隠れてしまったのですが
人懐こいと言うか、社交的な団体さんが代わるがわる挨拶に来てくれました~♡

ちょっとだけですが顔と顔を突き合わせて挨拶が出来たんですよ^^
生憎カメラを持ち合わせてなく、写真には収められなかったのですが、
ママとしたらとっても嬉しい事なので、帰って早速ブログに投稿です。

散歩で行き会うプードルのリンちゃんとも仲良しになれました~♪
お互いにビビリやさん同士なので、一年とちょっとかかりました><;

リンちゃんは2匹のベビーのママです。
d0070473_17314793.jpg

こちらはロンチーのミミちゃん、まだまだ仲良くなれません。
d0070473_17375320.jpg

只今2匹目を考えています。
ちょこが優しいお姉さんになれるといいのですが(^_-)---☆
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-06-12 17:47 | 娘達

<< 幸せをくれる黄色い花~♪ 呆れました >>