幸せをくれる黄色い花~♪


ちょっと幸せな気分になりたくて向日葵を飾りました。
夏を先取りです^^

最近のエキサイトは不具合続きで
サーバーがみつかりません。ページエラーです。
と自分のブログさえ開けない状態。
投稿しても折角書いた記事が消えちゃったり・・・コメントも同じ状態(´ヘ`;)ハァ

このイライラ感を解消しようと思って飾りました。

いや~驚きです。直ぐに善い事がありました。
旦那さんの実家に引っ越した友達が、1時間半を掛けて会いに来てくれたんです。
お茶をして、食事をして二人して喋りっぱなしでした゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ

流石、黄色い花は幸せをくれる花ですね~♡



向日葵 【花言葉】 あなたを見つめることで、私は成長できる。← 可愛いね^^
d0070473_1738515.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-06-13 17:50 | 日記

<< らっきょう漬けが食べ頃となりま... ワンコであることに目覚める? >>