やんちゃ娘です(〃゜д゜;A アセアセ・・・


昨日の夕方から我家の一員になったおちびちゃん。
良く食べて遊んで、良く寝る子です。

ちょこの反応は?と言いますと
もともと母性本能豊かな子なので、おちびちゃんに興味津々。

私達が一番心配なのは
今まで一人で受けていた愛情が無くなってしった。と勘違いされる事。
どんな動物でも赤ちゃんの時は可愛いですしね
自然と目が行ってしまうのは当たり前で
危なっかしいおちびの行動からも目が離せないのが実状。
そんな家族の行動をジ~ット見詰めていると言うか
観察してるちょこがちょっと心配でもありますが、何事もちょこを優先に育てようと思います。

ちょこの昨日の行動は
挨拶に来た猫おばちゃんのみじゅを近寄らせませんでした^^
危ないと思ったらしいです。自分はみじゅに育ててもらったのにねぇ~
それから、おちびちゃんが鼻で鳴いた時の困った表情は『母親』そのものでしたねぇ~
でも接し方が解らず、少し離れた所から見守ってるってとこでしょうか。
まぁ~この分なら仲良くできると感じました。

今後ひと月近く、一日のほとんどをケージで生活するおちびちゃん。
外に出した時はなるべくちょこに任せようと思っています。

ビビリのちょこさん、困った顔もまた可愛いです^^


     元気一杯のおちびちゃんです。
        
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-06-17 15:10 | 娘達

<< ”ゆず”と命名 娘が増えます~♡ >>