”ゆず”と命名


つぶ、マリン、あん、なつ、まや・・・沢山あがった候補の中から
ゆずと決まりました。

昨日のゆずは3回の食事で6回の排便^^
良く食べる仔でまずまず健康そのものです。

子育てで忙しい時に限っていろんなハプニングが起こるもので
トイレのウォッシュレットが壊れてしまい、水道屋さんに見てもらった訳ですが
修理不可能でお取替えです。
16年も使った訳ですからね~寿命です。

その水道屋さんが自宅に上がった時のちょこの反応はいつもと違いました。
何回制止しても鳴き止まないのです。
『ゆずを守らなくちゃ!』みたいな使命感からです。

おお!ちょこちゃん、いい子じゃん~♪

ゆずがケージから出て遊ぶ時間は30分くらいで、一日に3~4回。
あちこちぶつかりながら跳ね回るわ、かじりつくわで目が離せない状態です。
ちょこもその動きに戸惑って固まってしまいます^^

猫おばちゃんのみじゅは、尻尾を使って遊んでやったりもしますが
パピーの歯は結構痛くて尻尾をかじられ、猫パンチで『こらこら!』
と応戦するものの相手は赤ちゃん。
早々に非難です。゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ


牛乳瓶のふたと格闘中。何でもおもちゃにしてかじり付くゆず。
d0070473_10243363.jpg





守ってあげなくちゃ。と焼もちとの真ん中にいるちょこ。
ママ達はゆちょこちゃんも可愛いんだよ~~。
と常にアピールしています^^


散歩中のちょこ、ちょっと甘えん坊になってしまいました。                  
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-06-19 09:01 | 娘達

<< 初診察 やんちゃ娘です(〃゜д゜;A ... >>