焼もち全開


ゆずが来て今日で一週間。
ちょこも大変な一週間だったと思う。
初日は好奇心と母性本能で優しい目だったけど
日を重ねるに連れ、焼もちが大部分を占めいじけっ子に
5日目にケージの外で飛び跳ねて遊んでるゆずを押さえつける行動。
それ以来ゆずはちょこの側では絶対低姿勢。
生まれて2ヶ月にも満たないのに犬社会の関係を心得てるんです。
もちろんちょこの取った行動を叱ったりとかはしませんでしたが。

ちょこちゃん、あんた意地悪ねぇ~。とママの感想。

朝夕の散歩、昼間の事務所回りとかはゆずはお留守番で、ママと二人だけでお出かけ。
比較的ママとの時間が長いとちょこも穏かなのですが・・・
昨日みたいに一日雨でお出かけが少ないと、いじけっ子になります><

昨夜は、ゆずがちょこのおもちゃで遊んだのが気に入らなかったらしく
ガウガウゥ~~~と威勢をくれてました。
ゆずはキャンキャンと・・・あぁ~どちらも可愛そう(;´Д⊂)

散歩の時間を増やすとか何か対策を考えないと、思い
昨夜は11時過ぎに子供達を誘って、ちょこを連れ出しました。
1時間少々のドライブだったのですが、ストレス解消になったかなぁ~
でも、肝心のちょこは寝ていたんですけどね┐(´-`)┌


   今朝のみじゅとゆず。
d0070473_12461643.jpg

   ゆずを見る優しいみじゅ。
d0070473_12463384.jpg




ママを独占でごきげんです。                   
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-06-23 12:58 | 娘達

<< 竹の子三昧(真竹) 初診察 >>