ゆずと出会った日


利根川に架かる平成大橋からの赤城山です。(実際はもっと綺麗なんですけどねぇ~)
d0070473_11324199.jpg

6月15日の午後、梅雨なのに秋のような空でカラリとした日でした。
この写真を撮った数時間後にゆずと出会いました。

混雑する土日を避けて、毎週のように2~3件のペットショップを覗きました。
ロングチワワでメス、毛色は黒以外、目に力があって活発な仔と決めていましたから
中々条件にあった仔に巡り会えませんでした。

この日は2件目で開店したばかりのペットッショップに初めて足を運び
店内をざぁ~と見て、定員さんに希望を話したものの諦めて帰ろうとしたら、
探してみましょう~との言葉。

ゆずのいたショップはチェーン店で、他店のワンコをパソコンで検索出来るシステム。
条件を記入してエンターキーを押したら、何とそのお店に居るではないですか^^
まだ到着したばかりで奥の控え室に居たんです。

早速連れて来てもらってご対面。
元気も良いしお顔も可愛い^^←パピーはどの仔も可愛いですけどねぇ~
目もキョロキョロと良く動くし・・・と迷わず即決でした。

家族に見せる為、何枚か写真を撮って
明日迎えに来ますから~と内金をして来た次第です。

写真を見た子供達は大賛成~♡
パパも言葉にこそしなかったけど顔はほころんでいました。
家族の中で一番の動物好きは旦那様なのです゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ






沢山遊んだ後のお昼寝 (*_ _).。oOグゥー・・・
d0070473_12302614.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-06-26 12:07 | 日記

<< 食べ物を前にしたら・・・゚( ... 竹の子三昧(真竹) >>