接近


ゆずが来て今日で2週間。ちょこの態度に変化です。
月末の今日、忙しくしてて2時頃に遅いお昼を食べていたら・・・
ちょこがゆずに大接近。
又、威勢をくれに行ったのか?と思ったら遊んでやる体勢なんです。

ご飯なんか食べてる場合じゃ~ありません。
手元にあったカメラで連写しました^^

ちょこちゃん、ママは嬉しいよ~
ママに遊んでもらえないゆずを可哀想に思ったの?
何はともあれ、一歩前進だね。(ノ△・。)

d0070473_17392343.jpg
ゆずがサランラップの芯で遊んでいたら
近寄って座り込むちょこ。






d0070473_17394449.jpg
ちょこの存在に気付いて低姿勢のゆず。







d0070473_18553244.jpg
芯を咥えたちょこに驚き、一歩下がるゆず。







d0070473_17403823.jpg
こんなに近くでの2ショット
今まで無かった事です。






後で動画にすれば良かったのに。って思いましたが
その時はただただ嬉しくて、そこまで頭が回りませんでした。

ちょこちゃん、やっぱりあんたはいい子だよ~(ノ△・。)

接し方も、遊んでやり方も解らないちょこ。
考えてみれば今まで猫としか遊んだ事が無いんだもんね。
少しずつ仲良くなって行こうね。
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-06-30 19:07 | 娘達

<< 雨がお似合い 茄子の塩漬け >>