人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の距離


最近のちょことゆずは距離もだいぶ狭まって嬉しい限りです。

昨日、ちょことゆずをリビングに二人だけにして
隣の事務所からそっと覗いていたら
ちょこが咥えていたおもちゃをゆずの前にポトンと落とし
ゆずは前足を揃えて、頭を低くし腰を高くして尻尾をフリフリ。
「遊んで!遊んで!」とせがむようなポーズ。

おおっ!お遊びスタートか?

ワクワクしながら見ていたら、私の気配を感じたちょこ
照れくさそうにその場を移動してしまいました~残念。
私が見ていなかったらお遊びがスタートしたのかな?


ちょこはいつもゆずを見ています。
二人の距離_d0070473_14263952.jpg

お手玉を抱えて一人遊び中のちょこ。
二人の距離_d0070473_14195970.jpg

自分の腕枕で寝てます。ん?白熊の赤ちゃんにも見えますねぇ~^^
寝ている時に爪を切ってやりました。
二人の距離_d0070473_874928.jpg

by choco_choco_hi | 2007-07-04 14:27 | 娘達

<< 丸茄子でもOKデス!^^v 雨がお似合い >>