夏バテ


梅雨が開けたとたん暑い日で、ちょっと参ってしまいました。
子供達が夏休みでずっと家に居るのもストレス。
家事を手伝ってくれたら話は別なんですけどねぇ~┐(´-`)┌

そんな家族で久々に焼肉屋に。
まぁ~他の店には絶対に着いてこないんですが。

長男の食べっぷりは毎度の事ながら「スゲェ!」の一言^^
大盛りライス1杯と普通ライス1杯。
カルビスープを私と半分ずつ分けあって
焼肉はタン塩、カルビ、ロース、ピートロ、6人前は軽くお腹の中。
あぁ~おまけにレバ刺し1人前でした(-"-;A ...アセアセ。

馬のごとく食べる時期はまだまだ続きそうです。
もちろんこの長男に限って夏バテなんて言葉は無縁です゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ


こちらは昨日のワンコの食事
ササミ、人参、ピーマンとヨーグルト。右がゆずのです。
昨日は凄い夕立でしたのでちょっと早めにワンコ達は夕食でした。
d0070473_11501015.jpg


夕立。
5時頃から暗くなり始めて降り出したのは6時頃でしょうか?
8時まで雷鳴を伴ってゴロピカと凄かったです。
道路は冠水となって車が立ち往生してる所まで出ました。
落雷の被害も出た様でパトカーと救急車のサイレンまで聞こえてきました。

ここ数年雷雨は少なかったですからねぇ~
久々の上州名物の『雷様!』でした^^

ゆずとちょこは怖がりもせず平然としてました゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-08-07 12:11 | 日記

<< 残暑お見舞い 月齢3ヶ月 >>