残暑お見舞い


連日の30度を超える真夏日。
内陸の群馬では37度以上を記録し耐え難い暑さですが
皆様は夏バテなどしていませんか?
暑さに弱い私はエアコンの部屋から出られない毎日です。

ワンコの散歩も早朝と夜遅くになりましたが
昨日あたりからその時刻でさえ暑い。
今朝に至っては朝の7時過ぎからエアコンのお世話になっています。
今、正午を過ぎて今日も37度を記録しました(´ヘ`;)ハァ

この暑さの中で只一人元気なのはゆず。
おもちゃを咥えてきては膝の上にポトンと置きます。
その仕草が可愛くて遊んでやるのですが
疲れを知らないと言うか、無邪気と言うか馬鹿と言うか・・・。
1時間以上も続き、ママはお疲れ気味。

ゆずちゃん。あんたの遊びはエンドレス? 

ゆずのおもちゃ。
d0070473_1252211.jpg

遊び疲れてパパの足元でお昼寝。
良く食べて、遊んで寝て、元気ナンバーワンのゆず。
d0070473_12112982.jpg

垂れ目のゆず。眠そうな顔が益々『ヨーダ』に似てきました。゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-08-15 12:14 | 日記

<< ブスちゃんが芸を覚えました 夏バテ >>