初めてのお買い物


昨日の日曜日、ちょことゆずを連れてホームセンターのペット館までお買い物。
ショッピングカートのカゴに2ワンを乗せてまずはクレープを食べに
ここのクレープ屋さんは安くて美味しいんです^^

馴れているちょこは大きい目を輝かせ「ワクワク」しながらお座りをしてるのですが
お買い物もペット館もカートに乗ったのも初めて
こんなに沢山の人を見たのも初めてのゆずは落ち着きありません。
カゴの中からママを目掛けて飛び出しそうで目が離せない状態です。
食いしん坊のくせにクレープも一口も食べませんでした。

もちろん2ワンのツーショットを撮ろうと思い、デジカメ持参で出かけたのですが
目も手も離せない状態で諦めました。

何事も初めてって言うのは大変です・
回数を重ねる事で馴れるからね~
気長にゆっくりと「ゆず時間」で行こうね(^_-)---☆Wink


涼しいお顔のちょこ
d0070473_1329454.jpg

いたずらする物を物色中のゆず
d0070473_13294729.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-08-27 14:05 | 娘達

<< ブリザーブドフラワー こんなに歩く様になりました >>