月末


8月も今日限り。
明日から9月です。待ちに待った秋です。
まぁ~日中は残暑で暑い日もあるでしょうが
朝夕はだいぶ涼しくなって、秋の虫も鳴き出しましたし
ひと雨ごとに秋になりますね。


今年の夏は参りました><;
連日の猛暑で弱ってるとこに夏風邪をひいて
半月経っても鼻声のままで今だ治りません。
4~5年風邪知らずで過ごしてきたのに残念です。

体の方は意識して鍛えてるのですが
さっぱりした物しか食べたくなかったし
栄養的に不足してる物があったのですね。
でも不思議、殆んど体重は減ってません。_(^^;)ツ アハハ



秋の写真をUPします^^
庭のヤマボウシの実が色づき始めました。
こんなオレンジを目にすると秋を感じますねぇ~(*^-^)ニコ

可愛い実です。
庭で遊んでいたゆずが熟して落ちた実を食べちゃったけど
お腹を壊しませんでしたねぇ~大丈夫なんですね^^
d0070473_15135766.jpg

花の数だけ実が付きました。
d0070473_1515102.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-08-31 15:56 | 日記

<< 4ヶ月になったんだけど・・・。 甘味 >>