4ヶ月になったんだけど・・・。


ゆずちゃん、何してるの?
d0070473_1751995.jpg

いや~んママ、見ないでよ~。
d0070473_1754043.jpg

4ヶ月になったけど、熊ちゃんパイパイ飲んでます。
まだまだ赤ちゃんなんだねぇ~ゆずちゃん(*^-^)ニコ

我家の子になったばかりの生後50日の時が750g
4ヶ月の今は2.7キロまで増えました。
ちょこを追い越す勢いの成長ぶり。ゆずちゃ~ん、もう大きくならなくていいよ~

茶色くなってきた背中の肩甲骨の辺りがうっすらと白っぽい
ここに見えない羽が生えてるんじゃ?なんて思う時があります。
無邪気な甘えっぷりは・・・もぉ~天使そのものなんです。
 ↑ 相当な親バカです~笑ってやってください(⌒▽⌒)アハハ!






熊のクッション枕の尻尾をパイパイと見た立てて、突然吸い出したゆず。
初めて目にした時は、母親が恋しいのかぁ~と思い、切なかったですね。
生後70日のゆず。
d0070473_17413571.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-09-02 09:15 | 娘達

<< 初めてのドライブ♪ 月末 >>