初めてのドライブ♪


涼しくなった日曜日、2ワンを連れて初めてのドライブに行って来ました。
車酔いが激しいゆず。
3分もしないうちにユダレを垂らし始めて可愛そうですが
克服してもらわないと何処にも行けませんしねぇ~
今まで車イコール獣医でしたから
もっともっと楽しい事があるんだよ~と教えて遣りたい気持ちもいっぱい^^

 頑張れ!ゆずちゃん!

ちょこもパピの時は車酔いをし、2~30分で2回も吐く子でしたが
今では何時間乗っていても平気になりましたからね
きっと、ゆずも大丈夫と楽観してます。


目的地は赤城の「ワンワン牧場」と決め、出かけたのですが
吐きこそしないけどゆずのユダレもMAXで
途中のフラワー牧場で散歩&お遊びと決定!

ちょこは何回も来てる所なので楽しさを知ってますから「ワクワク」^^
ゆずも「も~お家に帰りたいよ~」オーラを全身から発していたのですが
車を降りた途端尻尾をブンブン振り回し
初めてのフラワー牧場が気にいったようです。
さっきまで車酔いしてた子はダレ?って感じです(⌒▽⌒)アハハ!

牧場を突っ切って遊歩道から下のキャンプ場の方まで散歩。
広いところで空気も良く自然がいっぱいで最高です。
もちろんゆずも大はしゃぎ。
写真は撮らずに動画を撮って来ました。見てください^^


この時は3~40分程歩いた時でしょうか、
楽しそうに走り回っていたのにちょこの走りが止みました。
私の事を気遣っていたのです。ママが疲れていた様に見えたのね
なのにママは、ちょこの事をバァ様呼ばわりしてしまって・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

 


ちょこの優しさがここで分かった鈍いママです><
長い階段をはぁ~はぁ~言いながら昇ってくるママを
振り返り振り返り待っていてくれるんです。
ちょこちゃん、ありがとうね。バァ様はママだったね。

 


ちょこはリードを離しても私達のそばから離れないので安心
でも、ゆずは初めての事なのでちょっと心配でしたが
ちょこ姉ちゃんを頼りにいい子でしたね^^

ゆずもちょこも楽しそう~又来ようね(*^-^)ニコ
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-09-05 12:10 | 日記

<< 台風一過でお蕎麦^^ 4ヶ月になったんだけど・・・。 >>