神無月


10月1日、衣替えです。
昨日、今日と雨、もう長袖でも暑くないですね。
群馬の気温は20度前後と丁度良い感じです。

今朝、雨の合間にワン子達と庭に出てみると、金木犀のいい香です。
去年より10日ほど遅れて香りだしました。
秋刀魚、梨、栗、柿、新米、金木犀の香りと来ればすっかり秋ですねぇ~。
なぜか食べることで秋を感じるのも私らしいですね_(^^;)ツ アハハ

今まで暑さとの戦いでしたが、これからは食欲との戦いです。
食べるものすべてが美味しく感じられて困ったもんです><;
食べた分だけ動けば良い事ですが・・・理屈では分かっていても
なかなか実行出来ないのが現実です^^


10月を向かえ満5ヶ月になったゆずの歯が、昨夜遊んでる時に1本抜けました。
乳歯から永久歯へと生え代わるんです。
動物は食べ物と一緒に食べてしまう事が多く、吐き出す事がないですからね
気が付いたら全部生え代わっていたというのがほとんどです。
なので大事にとっておきます。
とっておいてもどうと言う事は無いのですが、なぜか捨てられません^^


奥歯でしょうか? この小さな歯にかじられると甘がみでも痛いんですよ~
何回血を出した事か。
d0070473_1634246.jpg

2~3日前のゆずです。
デパートのチラシを見ていたら邪魔をしに・・・チラシも満足に見せてくれません。
ヤンチャで無邪気でまだまだ赤ちゃんです^^
d0070473_1612339.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-10-01 16:16 | 日記

<< 福田総理のやっくんまんじゅう 現場監督してます >>