ちょこちゃん、あんたはなんていい子なの・・・(;´Д⊂)



ゆずを迎えてのちょこはだいぶ変わりました。
いじらしい程に良い子になったんです。

20~30分の散歩で最低2回は抱っこをせがんだのですが
今は全くありません。
最初から最後まで一生懸命に歩きます。
あの甘えん坊のちょこがゆずに気を使ってというか
私に気を使っていました。

散歩の楽しさを知ったばかりで、姿勢もまだまだのゆず。
下ばかり向いて興味あるものを何でも咥え
そのたびに注意し、リードをピンと張って上を向かせ・・・
ママが手こずって困ってる事を分かってたんだね
(お散歩での拾い食いが一番怖いのです。お腹を壊す原因になりますからママは真剣です。)

 良い子になったね、 ちょこちゃん 

先日も散歩の帰りにスターバックス珈琲に寄り
パパと2ワンコとテラス席でお茶をして来たのですが
私が店内で珈琲とドーナッツを買って席に戻ると
ちょことゆずでパパの膝の上に座って、大人しくまってました。
戻ったママに喜んだ2ワンコ、尻尾を振った拍子にゆずがずり落ちてしまい
どちらか私の膝か?なんて思っていたら
今まで椅子に一人で座らせようと思っても、
絶対に座らなかったちょこが、自分から移ったんです。

パパの膝は当たり前のように自分の物だったのに
小さなゆずに譲ったんです。
優しいちょこに感動しました。

 ありがとうね、ちょこちゃん(;´Д⊂) 

すこしづついい関係になっていく2ワンコ。
親子は無理ですが、ちぃーとも似てないチワワ姉妹になれそうです。^^


アタチがこっちに座りますから、パパのお膝はオチビに譲りますワン。
d0070473_9371124.jpg

ママ、いいの?
ちょこ姉ちゃんに「ありがとう」を言ってね。
d0070473_9382169.jpg

ドーナッツをちょっとづつもらって、ご馳走様~♪
さぁ~お家に帰りましょ~^^
d0070473_938139.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-10-11 09:54 | 娘達

<< 背高泡立ち草と父 大根葉のふりかけ >>