人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間抜けなママです


文化の日の3日、晴天に誘われて利根川の河川敷まで行ってきました。
パパは仕事だったので2ワンとママのお出かけ。
水筒、リード、ゆずの車酔いのゆだれ用タオルと持って、お財布と携帯を忘れて行きました。

散歩の帰りにクレープを食べようと計画して行ったのですが
お金を払う時になってバックの中にお財布が無い事に気付いた次第でして><;
幸い車の中に2~3千置いてあるので慌てませんでしたが
ドジなママです。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

利根川の大渡り橋から平成大橋まで(5~6キロあるのかな?)続く芝生の河川敷です。
近くだったら毎日でも散歩に来たいですねぇ~^^
間抜けなママです_d0070473_847891.jpg

1時間くらい遊んで車に戻るところです。
ママ一人だとなかなか写真が撮れませんね^^
間抜けなママです_d0070473_914283.jpg


クレープが出来るのをお座りをして良い子で待ってます。
間抜けなママです_d0070473_8493317.jpg

ペット館に寄ったら、早くも秋冬物のお洋服が値下がりしてまして、あれこれ見ていたら
ちょこが「ママ~帰ろうよぉ~」とでも言いたそうに・・・。
ちょこちゃん、お口にクリームが付いてるね^^
間抜けなママです_d0070473_8504484.jpg

ちょことゆずの会話

ゆず: ちょこ姉ちゃん、ママはまた服を買うのかなぁ~?
ちょこ: 大丈夫だよ ママはお財布を忘れたから
ゆず: あっそっか^^
ちょこ: だけど、ママってドジだねぇ~
     ゆずしゃんが大きくなるの分からなかったんだね
     今のお洋服丈が短いねぇ~ゆずしゃん
ゆず: うん、ちょっと短いね

ママ: 可愛いお洋服がいっぱいあるねぇ~しかも半額だってよ
     よし! お財布を取りに戻ろうねぇ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

by choco_choco_hi | 2007-11-06 09:10 | 娘達

<< 干し柿 秋の味覚 きのこ >>