ゆず、その後


ヒートを迎えて一週間が過ぎたゆず。
行動を見ていて、体が辛いのか・・・ちょっと落ち着いたように感じられます。

小型犬なので経血の量は少ないのですが、気になってオシメをしました。
でも嫌がってはずしてしまい、役にたたずです。
ならばパンツは? と思い履かせてみたけどこちらも同じ。


動物は舐めて処理する事が自然なんですね。
ちょっと増えた洗濯物も2週間の辛抱です。


陽だまりのベランダで仲良く日向ぼっこ。
d0070473_982487.jpg


見ていて感心してしまったのはちょこです。
とっても心配そうに匂いをかいだり、ゆずを見詰めたりしてます。

ちょこは1年前に避妊の手術をして子宮を取ってしまいましたから
生理はこないのですが、自分の経験上から気遣っているのかもしれませんね。

ゆずが家族の一員に加わった時は焼もちの塊だったのに
今は優しいお姉ちゃんまでに成長してくれました。
何事もちょこを優先にして、ゆずは2番目として来たママ達の気持ちもわかってくれたようです。


ちょこちゃん、ゆずちゃんより小さくなったけどあんたがボスだよ^^



優しいまなざしでゆずを見守ってるちょこ姉ちゃん。
d0070473_9264271.jpg


ちょこ姉ちゃんが大好きなゆず。
もちろん目線の先はちょこで、無言の会話中~♪
d0070473_9301755.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-11-15 10:59 | 娘達

<< みかんの里愛媛から プリザーブドフラワー >>