パパと秋を満喫~♪


久々のパパとのお散歩。
行った先は車で30分程の群馬の森。
晴天の日曜日とあって家族連れが沢山訪れていました。

車酔いのゆず、ママの車だと乗って10分でユダレを垂らすのですが
パパの車はOKみたいです。どこが違うのか?


群馬の森、園内を一周するだけで4キロはあるでしょうか?
元気印のゆずは意気揚々と楽しそうに歩くのですが
甘ったれちょこは2回ばかし抱っこをせがみました。

ゆずに手が掛からなくなった事をちゃんと心得ていて
甘えてくるのでしょうねぇ~きっと。
今まで我慢させてしまった分、我がままを聞いてやります。
2~3分の抱っこで満足してまた歩き出しますからね。

ちょこちゃん、ずっと我がままを我慢してたんだもんね^^


近所に住んでいる人が羨ましいくらい素敵な散歩コースです。
d0070473_974318.jpg


ちょこちゃん、いいお顔してるね^^
d0070473_10122389.jpg


ちょっと緑を残して、綺麗なオレンジです。
d0070473_1015133.jpg


散歩の帰りに寄り道をしてスタバで「お茶」と思ったのですが
「ケンタッキーが食べたい。」と言う旦那様。
久しぶりのケンタッキーもいいね~とケンタッキーに決定。
ドライブスルーで待ってる間ぽかぽかの車の中で、パパの膝に座ったちょこが居眠りを始めました。
沢山歩いて疲れたんですね^^


[PR]

by choco_choco_hi | 2007-11-21 11:48 | 娘達

<< 冬支度完了~♪ みかんの里愛媛から >>