昼寝をさせてちょうだい


ワンコ大好き猫のみじゅ
7月で10歳になりましたがまだまだ元気です。

みじゅは何故か缶詰は好まなく、ドライフードに鰹節のトッピングが大好き。
食卓に上るお刺身、焼き魚にも全く興味無しの変わった猫。
私達が食事をしていても、おねだりをしたことなど1度もありません^^

10歳にしては歯も丈夫で歯石もほとんど着いてない状態です。
カリカリのドライフードがいいみたいですね。

一日のほとんどを寝て過ごすみじゅと、やんちゃゆずの戯れタイム。
寝ている所を 「おばちゃん、遊ぼうよ~」と攻撃を仕掛けるゆずですが
面倒臭そうなみじゅは尻尾で対処
挙句の果てには 「はぁ~」と大きなため息です^^

オチビ、うるさいよぉ~とでも言いたいのでしょうかね^^

  


お遊び不成立でがっかりのゆずと、昼寝を続けるみじゅ
あぁ~なんて平和なんでしょ~(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-11-25 09:47 | 娘達

<< 入浴タイム 冬支度完了~♪ >>