走る、走る


風も無く、とっても穏やかな日が続きました。
こんな日は2ワンコを連れて利根川の河川敷です。
思いっきり走って、沢山歩いてワンコのご機嫌はすこぶる良好~♪
そんな姿を見ている私も幸せを感じられるんですよ~かなりの親バカですね_(^^;)ツ アハハ


ゆずとちょこの運動量は3倍くらい違いますでしょうかねぇ~
ダイエット中のちょこにもっともっと走ってもらいたいのですが
落ち着いてると言うか、楽を決め込んでると言うか・・・。
私一人で連れ出した時は私の側から離れず、ゆずが誘っても走りませんが
この日は娘と行きましたので、何時もより多めに走っています゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ


  


沢山走らせた後のゆずは、いたずらも少なく、ほんのちょっぴりだけ良い子になります^^



ずり落ちそうなゆず、2ワンコ一緒に抱っこはもう無理のようです。
d0070473_9394251.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-12-07 09:48 | 娘達

<< 最近する事が・・・。 ゆずから逃れてパッチワーク >>