癒しの子供達


ワンコが大好きな変わり猫のみじゅ。
ゆずの遊び相手にもなってくれますし、仲良く昼寝する事もあります。
ちょこ達が側にいるだけでゴロゴロと喉を鳴らし
猫が近寄ると逆毛を立てて怒る本当に変わった子です。


毎日恒例のメンメちゃん。(櫛でとかしてやって、粘着ローラーで無駄毛処理)
順番はちょこ、みじゅ、ゆずの順です。
自分の番になるまで大人しく待ってるいい子達。
そのメンメちゃんが済んだ後、ちょっとみじゅで遊んじゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ


ワンコの服をみじゅに着せてみました。
抵抗するでもなく、されるがまま。
いやいや逆に喜んでゴロゴロと喉を鳴らしてるみじゅです^^
d0070473_1140756.jpg

こら! テーブルの上に上がってはいけません!
d0070473_114139.jpg

おっとと・・・。
洋服なぞ着せられてバランスを崩してよろけてます。
d0070473_1141248.jpg

年末の慌しさの中で我家のワン、にゃんはのんびりとしています。
ちょっと仕事の手を休めて戯れたひと時です。


する事が沢山で忙しい年末ですが、
皆さんも適当に息抜きをしてお過ごしくださいね。^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-12-26 15:11 | 娘達

<< 仕事納め パソコン依存症? >>