一年間お世話になりました


私のこの拙いブログにお越しくださった皆様
一年間ありがとうございました。
 

今年はゆずと言う新しい家族も加わって
賑やかで忙しく、あっという間に過ぎてしまった様に思われます。


幼くて、素直で天使のようなゆずと
優しいお姉ちゃんに成長してくれたちょこ
いつもポーカーフェイスのみじゅ達に囲まれて生活し
とても楽しい一年でした^^


来年は車酔いも大分克服できたゆずですので
2ワンコを連れてどんどん外に出かけようと考えております。
その様子などをブログにUP出来たらなぁ~などとも思っております。


来年もまた懲りずによろしくお願い致します。

 
それでは皆様、良い年をお迎えください~♪<(_ _*)> 



ブリザーブドフラワーのお正月バージョン
d0070473_134319100.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-12-31 13:44 | 日記

<< 謹賀新年 仕事納め >>