そろそろ仕事モードに切り替えないとね


今年のおせちはお付き合いで買わされました。
まぁ~毎年私が作る物も大した物ではございませんが
この買わされたおせちが美味しくなかった。
半分ほど食べて残りは今朝のゴミ収集車行きです。050.gif

これで2万円です><;
焼肉屋で2万使った方がよかったね。と肉好きの息子。
d0070473_10243848.jpg

見てくれだけのおせち。
結局元日からキッチンに立って料理を作ることになりました。
暮れに煮豆ときんぴらだけは作ってあったので
煮物、豚の角煮、お雑煮・・・。
年々思うのですが、お正月ってこんなもんでした?
子供の頃は凄いビックイベントだった様に思うのですが。
気のせいかしらね?

さぁ~!今日は4日です。
そろそろ気持ちだけでも仕事モードに気持ちを切り替えないとですね。
午後はワンコを連れて河川敷にでも出かけます^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-01-04 11:08 | 日記

<< 少林山達磨市 初詣 >>