凄い確立です


去年の1月に買い換えた営業用のレジアスエース
走行中に空っ風で舞い上がった小石が当たり、フロントガラスにヒビが入りました。
1回目は納車になって1週間目に・・・そして今回。

商売をしてる為、営業車を合わせると6台の車を所有してますが、過去20年間でにヒビの経験は1度だけで、2年続けてしかも同じ車と言うのも珍しい事です。
1年間の走行距離は5万キロで、一番稼働率の多い車ですが
修理に出したディーラーもその確立に驚いていました。

この確立で宝くじも当たってくれるといいのですが
そちらの方はさっぱりとダメです。┐(´-`)┌



ブリザーブドフラワー
【使用材料】 バラ アストランティア(白い花) 瑠璃色あざみ コットンフィリカ(ピンクの小花)
スターグラス(緑の細い枝) ソフトストーベ(緑の穂)
d0070473_9135974.jpg







キムチ味の身体が温まるスープ
d0070473_9343895.jpg

【使用材料】
白菜
もやし
ニラ
ねぎ
キャベツ
エリンギ
しめじ
豚肉
めかじき
タラ
豆腐
キムチ         残り物を利用
キムチ鍋の素

作り方は簡単で、ただ煮込むだけ^^
身体も温まり美味しいですよ~♪
ボリュームが欲しい方は春雨を入れても良いと思います。
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-01-26 09:43 | 日記

<< 思わず笑みが^^ 上州名物 空っ風 >>