最後の仕上げです


はぁ~い、先生。
15日までに仕上げて持って行きますねぇ~。

確定申告の話です。
税理士の先生と約束をしました。
一年で一番嫌な季節、そして嫌な仕事。

毎日PCと睨めっこで目が疲れますね。
集中力も続かなくて、1時間やってはお茶、珈琲。
でもどうにか仕上げの段階です。

去年まではちょこと野良猫ナビが椅子の取りっこをしてたのに
今年はママの金魚の○○○のゆずが足元に居ます。
ちょこは大人になったのか、ナビが居なくなって競争相手が居ない為か
居間のストーブの前でへそ天で寝ています。

2月15日まであと一週間。
嫌だけど、私の仕事ですからね。
頑張って仕上げちゃいましょ~。


ちょこちゃん、お腹は寒くない?
d0070473_1554956.jpg

あたち、ママの金魚の○○○ですか?・・・byゆず。
d0070473_1545516.jpg






坦々味のスープです。
d0070473_15592569.jpg

市販されてる坦々鍋の素を使って、身近な野菜お肉を煮込みました。
スープがとてもカロリーが高いので、野菜だけを食べる感覚で頂きました。
野菜だけでお腹一杯になりますよ~^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-02-09 16:10 | 日記

<< 網戸の張替え シクラメン >>