人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番の後は雪でした


春一番が吹いた夜は吹雪でした。
朝おきてみたら窓の外は真っ白、4~5cmの積雪です。

今年3回目の雪。
雪が降って喜ぶのはゆずです。
走り回り、雪を食べ、投げてやる雪にじゃれついて一人運動会。
見ている方も寒さも忘れ楽しくなります。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

春一番の後は雪でした_d0070473_11272020.jpgジャンプ











春一番の後は雪でした_d0070473_11273930.jpg着地











春一番の後は雪でした_d0070473_1128126.jpg方向転換











猛ダッシュ!
嬉しそうな顔をしてはしゃいでいます^^
春一番の後は雪でした_d0070473_11292412.jpg

新雪だった庭はあっという間にゆずの足跡だらけ。
以前でしたら新雪のうちに竹ぼうきで掃いて片付けていたのですが
雪大好きゆずの為にとっておきます。
まぁ~はしゃぐゆずの姿を見たいのが本音なんですけどね^^

一方ちょこは玄関までは一緒に着いて来るのですが
雪を見た途端後ずさり。
ちょこは人間で言ったら中年のおばちゃん、雪は嫌いなようです。
寒がり屋のちょこ、雪が冷たい事を知っているんですね^^

ぽかぽかの家の中からゆずを眺めているちょこ。
春一番の後は雪でした_d0070473_11431946.jpg

by choco_choco_hi | 2008-02-24 12:09 | 日記

<< おっぱいが・・・。 食の安全 >>