おっぱいが・・・。


おっぱいが大きくなって硬くなり、心配で医者に診てもらいました。
先生に触診をしてもらって・・・。

Dr:はい、全然問題ありません。
   そろそろ2回目の発情になると思いますよ。

はい。ゆずのお話で~す。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

言われてみれば最近は食欲もあるし、時たま陰部を舐めているから・・・。
やんちゃで無邪気な子だけど、しっかり大人になっているんだわ。
体の方はお母さんになる為の準備が整いつつあるんですね。

ゆず、でかチワワになってしまって、器量もイマイチ。
でもこの子の可愛らしい性格を受け継いだ仔犬が欲しいのも確かです。
小さな雄と交配させてジュニアを設けようか?
など色々と考えていますが、生まれた仔を手放せなくなるのは分かっている事です。

小型犬の出産、普通は2~3匹ですが、それ以上産まれる事もありますし
現にちょこは6匹兄弟。
生まれてくる仔を全部我家で育てると言うのも大変です。

里子に出す事も考えますが、全部の仔が幸せになれる保障が無い限り論外です。
(みじゅの兄弟は5匹、2匹を里子に出して1匹はとてもみじめな結果でした><;)

ちょこの時も悩んだ挙句妊娠の期を逃し避妊の手術。
で、ゆずを迎えるに至ったわけで。

あぁ~~~、悩んでしまいます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ゆずのパピちゃん時代です。
ゆずジュニアもこんな感じなんだろうなぁ~
d0070473_10414814.jpg

この子達プラス最低でも2~3匹・・・。
1匹しか産まれません。と言うのであれば絶対に望むのですが。
d0070473_1053775.jpg




d0070473_119364.jpg

【使用材料】
鶏団子・・・既製品
もやし
人参
えのき
玉ねぎ
セロリ
キャベツ
エリンギ
コンソメ
塩、胡椒

作り方は煮込むだけなので省略します。
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-02-26 11:14 | 日記

<< 高菜の油炒め 春一番の後は雪でした >>