花束


d0070473_8352813.jpg


凄い アレジメントです。
知人から頂き物なのですが こんなに豪華なのは初めてです。

スナックを経営してる知人なのですが
女の子のお誕生日会に 常連さんからの贈り物だそうです。
人気のある女の子だとお花の数も多く 持ち帰れないので我家にお裾分けです^^

贈り主はもちろん男性。
この花を抱えて入店する時ってどんな顔をして?
なんて、ちょっと想像してしまいます。

満面の笑みを浮かべて 鼻の下を長~くして・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ご存知ですか?鼻の下って本当に長くなるんですよ^^
タイ旅行でニューハーフショーを観たのですが
ショーが終わった後に女の子、ん?ニューハーフと記念撮影とかがありまして
一番綺麗な女の子との2ショットに収まった 我が旦那の鼻の下はすごく長かったです゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ

鼻の下を長~~くした旦那様。
たまには古女房の私にも花束をくださいね^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-03-06 09:30 | 日記

<< ストーカーゆず ゆず封じ >>