ストーカーゆず


階段を自由に昇れる様になった話は先日いたしましたが
この階段昇りでのお話がもう一つあります^^

ゆずを遊ばせてくれる優しいみじゅ。
爪を立てずに猫パンチで応酬しながら 相手をしてくれるのですが
しつこいゆずに付き合いきれなくなると、決まったように2階に逃げてお遊びは終わり。
ところが 階段昇りをクリアーしたゆずは2階まで追いかけます。

むむっ! オチビ! ここまで追いかけてくるのかぃ!!!

再び2階でドタバタと追いかけっこが始まるのですが
今年で12歳になる老猫みじゅちゃん。
体力も気力も続くわけが無く 出窓に昇ったり、階段の衝立に昇ってゆずをかわします。
それでもワンワンと吠えながら下から見上げてるゆず。

みじゅおばちゃん、遊ぼうよ~おりてきてよ~~~!

とか何とか言ってるのだと思いますが・・・゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ

しつこいゆずに困り果てたみじゅ。
私に助けを求めて事務所まで来たのですが
2階のゆずは昇れても降りることが出来ません。

猫は頭がいいですねぇ~
1回でゆずが降りられないことを理解して、
遊んでて面倒になるとゆずを2階まで連れて行って、自分だけサッサと降りて来るんです^^

2階ではゆずが鼻を鳴らして『降ろしてコール』
笑いながらゆずを降ろしに行くのですが 流石みじゅ!と感心してしまいます(⌒▽⌒)アハハ!

我家の末っ子ゆず。
ちょこ姉ちゃんは大好きで怖い存在。
たまぁ~に追いかけっこして遊んでくれるけど、ふざけすぎると怒られる。
みじゅおばちゃんは怒るけど本気にならないし、優しい。
だからね、今日もストーカーをして 2階に置き去りにされてま~す^^


仲良く猫サラダを食べています。
d0070473_11514685.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2008-03-07 13:04 | 娘達

<< 必死に咲くクロッカス 花束 >>