今度は頭痛だって


病的に異常は認められません。
コリから来る頭痛もありますから、リラックスして生活してください。
マッサージなどもいい手段です。

旦那の事です。
金曜日の午後にCTスキャン、レントゲンを撮って診察してもらった結果です。

3週間前から頭が痛いと言っていたのですが、熱を測っても平熱だし
風邪の症状も出てない となると心配で 医者に行く事を勧めたのですが、
何故か医者嫌いの旦那、一向に行こうとしないので
知ってる限りの頭痛を伴う病名を並べ脅して行かせました。

診てもらって異常無しの結果で一安心しましたが、
ストレスから来る身体の不調はこれが初めてではないので
またかな?って気持ちもありました。

今までも腸の不調、下痢、便秘を繰り返して、検査の後は症状が無くなってしまうのですが
繰り返しの検査を5年間しました。
次は心臓が痛くなって息苦しくなり、診察しても異常無しで「あれ?」って感じです。
これも5年ほど繰り返し診て貰ったのですが、先生が出した結論が

ストレスから来るものですね

な訳で昨日は日帰り温泉で温まり、岩盤浴に入り、全身マッサージをしてもらい
夜にはパチンコ屋にと出かけた旦那ですが
負けてストレスを溜めてもらっても困るんですけどねぇ~┐(´-`)┌

さて!今日は月末の月曜日、忙しい一日になります。


高碕市役所の展望台から見た前橋方面、晴れていたら赤城山が綺麗なのですが
生憎昨日は曇りでした。
桜は七部咲きで綺麗でした~♥♥♥
d0070473_994899.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2008-03-31 09:12 | 日記

<< 退職の挨拶 開花宣言 >>