退職の挨拶


材料メーカーの事務員のNさんから、本日限りで退職になりますので~・・・
と、わざわざ挨拶の電話を頂きました。

実際には会った事は無く、もっぱらTELでのやり取りだけだったのですが
気が合うと言うか、一度は会ってみたいなぁ~と思える人で
でも、相手は若いお嬢さん、おばさんの私とお喋りしてもねぇ~_(^^;)ツ アハハ

ところが「遊びに行ってもいいですか?」 と。
もちろん、「おいで、おいで~遊びにおいでぇ~。」と返しました。

建築関係のこの仕事はほとんどが男性相手で
それも家の旦那みたいに いかつい人ばかりですので
わざわざ挨拶の電話をくれて、しかも遊びに来たいと言ってくれてる。
嬉しいですねぇ~^^

漬物にお茶ではなく、← おっさん達が好みます。
若い人が好みそうなお茶菓子を用意して待ってるからねぇ~
遊びにおいでぇ~(⌒▽⌒)アハハ!


春をイメージしたブリザーブドフラワー
【使用材料】 バラ ミントフラワー(白色の花) ラグラス(ピンクの穂) ミニカスミ草
アジサイ(周りの白い小花) シルバーデイジー(ピンク色の花) スケルトンリーフ(透けた葉、一番下に入ってるのですが見え辛いですね)
d0070473_16553987.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2008-04-01 16:21 | 日記

<< 2ワンコとお花見に行ってきました 今度は頭痛だって >>