2ワンコとお花見に行ってきました


桜満開の前橋公園まで、2ワンコを連れて行ってきました。
全国都市緑化ぐんまフェアも開催されてると新聞に載ってましたので、そちらまで足を延ばして
散歩がてら写真を撮ろうと バックからデジカメを取り出していたら

犬はケージに入れるか、抱っこして入園してください。
親水公園の方は大丈夫ですから、そちらでお散歩してください。

と警備の人に止められてしまいました。
私一人だったため2ワンコ抱っこは無理です。
車まで戻ればワンコカートはあったのですが、散歩がてらの花見だったので
カートに乗せてでは散歩になりませんしねぇ~
あきらめて親水公園にまわりました。

園の外からパシャリ。
去年はワンコOKだったのにねぇ~残念。
d0070473_014919.jpg

この子達を抱っこじゃ~写真も取れないし、重たくて10分と保たないもんね><
d0070473_17414145.jpg

親水公園も綺麗でしたし、ワンこ達も散歩が出来たし満足^^
d0070473_17411462.jpg

二つの公園を分ける川、両脇には沢山の桜。
写真を撮りながら、犬が落ちたらどうしよう・・・。と思ったら急に怖くなって
2ワンコを抱っこしてそそくさと離れました。
実際は欄干もしっかりしていて大丈夫なのですけどね^^
d0070473_17564412.jpg

d0070473_1742269.jpg

隣のグリーンドームもお花で飾られていました。
d0070473_0394758.jpg

これって、お水やりはどうにするのかしらね?
d0070473_0414132.jpg

こちらの植え込みも綺麗でした~♪
d0070473_0401227.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2008-04-03 18:02 | 日記

<< 花フェスティバル リベンジならず 退職の挨拶 >>