花フェスティバル リベンジならず


今度こそワンコカートにワンコを乗せて花フェステバルを見てやろうと
敷島公園まで出かけたのですが、運が悪いと言うか、縁が無いと言うか
隣接する敷島球場で公式野球戦が有るとかで、道路が大変な混みよう
おまけにいつも開放してる駐車場は関係者以外NG。
結局止めるれたのは一番奥の駐車場で、フェスタ会場まではかなりの距離。
散歩させてからカーとでと思っていましたが、散歩だけに留まりました。

意気込んで行ったママはちょっとがっかりでしたが、野球の試合がある為か
河川敷は貸し切り状態、ワンコ達はノビノビと走り回ってお散歩が出来ました^^


珍しくちょこが走っています^^
d0070473_13354236.jpg


立ち止まって、カイカイ・・・後ろ足で耳の後ろ辺りを掻いてます。゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
d0070473_1340765.jpg


ちょこねーちゃん、おならしました?
d0070473_13421299.jpg


お~い!ゆぅ~ちゃん、あんまり遠くに行かないでよぉ~
d0070473_143248.jpg


帰ろうね、と言ってもまだ遊び足らない様子です。
d0070473_13582244.jpg

花フェスタはまだまだ当分開催してるようですし、家から近いですから
また改めて再リベンジしま~す。^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-04-06 14:34 | 日記

<< 桜三昧 2ワンコとお花見に行ってきました >>