桜三昧


我家の近くは桜の木が50本程植わってる、ちょっとした町の桜の名所です。
毎朝階下に下りる時、窓から桜を眺めるのですが、正に今が満開で綺麗です^^
枯葉の時期は片付けに悩まされますが、この満開の桜でチャラにしています(⌒▽⌒)アハハ!

ご近所の桜
d0070473_1647611.jpg

d0070473_15393678.jpg

桜に囲まれて生活してるのに、毎年見なくては気がすまない桜があります。
私が産まれて育った所、高崎城祉、高崎公園の桜です。
昨夜、夕食を済ませてから2ワンコと旦那と出かけてみました。
日曜日の夜で混んでるかと思ったのですが、8時過ぎと言うこともあり
昼間の1/10程度の人出、混んでる所が苦手な夫婦ですので良かったわ^^

高碕公園の桜
d0070473_15474112.jpg

ライトUPされたお堀の桜、それはそれは綺麗でため息ばかりです^^
d0070473_15495643.jpg

公園内はワンコはNGかと思いカートに乗せて歩いたのですが、高崎公園はOKなんですよ。
前橋公園もOKにしてくれればいいのにね。
d0070473_18524263.jpg

街なかにはこんな物も・・・全部ビオラで出来ています。
これは明るい時に見たかったですねぇ~。
d0070473_1618495.jpg

高崎市内の全小学校が作った花列車。
d0070473_1618245.jpg


昨夜は風も無く穏かで、ワンコ達も夜のお出掛けは久々で喜んでました。
桜も市街地はも~散り始めましたし、丁度いい時期に夜桜が見られました。
桜、桜で桜三昧の週末でした~♥♥♥





光る目で会話中のワンコ達。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
d0070473_16272796.jpg

赤目緩和で撮ってるんだけど、全然緩和されて無いですしねぇ~
目から光線でも出しているみたいです。
d0070473_18102165.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2008-04-07 17:14 | 日記

<< 犬の十戒 花フェスティバル リベンジならず >>