通せんぼ^^

d0070473_9533276.jpg

パパが作ってくれました~^^
って言うか、出来合いのガーデンフェインスの巾を階段に合わせて縮め
1mくらいあった脚をカットして、衝立にしただけなの簡単な物ですが
一日に何度も2階に上がっては、自分で降りることの出来ないゆずの
「降ろしてコール」対策として大助かりです。

2ワンコはなぜか家の階段を降りることが出来ません。
ちょこはパピの時に2回ほど落ちたので、トラウマになって降りられないのは分かるのですが
ゆずは怖い思いをしたことないのにダメです。
よそでは家より急な階段を平気で降りて行くのにね^^

ちょこからワンコ言葉で「ここの階段は怖いよ~」って、教えられたのかもね^^


いちごの花が咲きました~実になるのは何日くらい先かな?
d0070473_10385888.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2008-04-12 10:26 | 娘達

<< 雨降りの日曜日 犬の十戒 >>