雨降りの日曜日


昨日は朝から生憎の雨。
晴れていたら2ワンコを連れて、芝桜でも見に行こうと思ってましたが
急遽日帰り温泉に変更です。

前回は温泉、岩盤浴、マッサージだったのですが、
今日は私は温泉と30分の岩盤浴で、旦那は温泉とマッサージの40分全身手もみコース。

旦那の頭痛も肩凝りが原因だったらしく、マッサージを受けた後は良好とのこと。
日帰り温泉でのマッサージが、旦那の中でマイブームになりました^^

私はと言いますと・・・マッサージはもうノーサンキュー。_(^^;)ツ アハハ
一回してもらって、こりてしまったと言うか・・・肩甲骨の辺りが重たかったのですが、
マッサージ師にその事を告げても中国人らしくて通じず、
凄い力でゴリゴリとやられ「痛い!」と言って「ハイ」と返事は返って来るのですが
力は変わらずで凝りも取れずです。

岩盤浴で汗を流すくらいで丁度いいです^^

温泉の後は私はホームセンターの園芸店で買い物。
旦那は隣の資材館で仕事で使う物を物色。
30分の約束でしたが、結局私の時間オーバーで旦那に付き合ってもらう事になりました。

ワンコ抜きで落ち着いて色々と見る事が出来、重たい荷物を持ってくれる旦那が居ましたので
ガーデニングが楽しくなるグッズ、プランターと素焼きの鉢も購入^^
d0070473_9511473.jpg

これから緑が綺麗な季節になります。
我家の庭も花だけではなく、1年中楽しめる庭に変えて行こうと思案中です^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-04-13 20:35 | 日記

<< みさと芝桜公園 通せんぼ^^ >>