みさと芝桜公園

高碕、旧箕郷町の芝桜公園、関東一の芝桜公園です。
混雑する週末を避けて出かけてみました。
丘一面に植えられた芝桜の絨毯は、織姫様が置き忘れた羽衣をイメージしてるとか。
5月上旬くらいまで楽しめそうです。
d0070473_950116.jpg

平日だった為、ゆっくりと見て回る事が出来ました。
d0070473_9504856.jpg

丘の下は菜の花も満開で、芝桜とのコントラストは最高です。
d0070473_9593228.jpg

ワンコの入園もOKで一緒に散歩しましたが、広い所に来ると走り回れると思ってるゆず
終始リードをはずしてもらえづ不満そうでした。
d0070473_9573178.jpg

帰ってから花に水遣りをしてたら、オバカちゃんゆずの泥んこ遊びが始まってこの有様┐(´-`)┌
公園で走り回れなかった腹いせかぃ?
d0070473_10492688.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2008-04-18 10:55 | 日記

<< ハナミズキ満開 雨降りの日曜日 >>