月末


5月も終わろうとしています。
時間の過ぎるのを早く感じるのは私だけでしょうか?

先週の一週間は色々な事がありました。
お付き合いをさせて貰っていた、建設会社の奥さんの突然死。

社長は2年前に亡くなって、会社をたたんだり、資産家でもあった社長の財産分けなど
残された奥さんが片付け終わったのも束の間、就寝中の心不全で65歳でした。

奥さんは社長にとって3人目の奥さん。
40過ぎて授かった子(Nちゃん)は重度のダウン症という障害を持って産まれました。
一番必要な人を亡くしたNちゃん、施設での生活になるとの事。

財産全てを相続するNちゃん。
後見人として奥さんは異母姉夫婦に決めていたそうですが・・・。
言葉も喋れず心臓にも疾患を持ち、お金の価値も使い方も知らないNちゃん。
奥さんに代わって彼を愛してくれる人が一人でも居ることを願うばかりです。


さて!今日は週末の月末。
依然として不景気の建設業界ですが、今月も無事に終わろうとしています。
事故も無く仕事が出来、家族全員が健康である事に感謝して、月末処理に取り掛かります。


甘ったれ2ワンコ、ママはこの甘ったれ達に日々癒されています^^
d0070473_10163310.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2008-05-30 10:18 | 日記

<< 完成しました~♪ 歯科恐怖症 >>