ママのお膝が好きです

 
今朝、珍しく早起きしたちょこ姉ちゃん。
梅雨の晴れ間の晴天で、気持ちが良かったのでしょうかね?
ママのお膝でブラッシングをしてもらって、次はゆずの番なのに動こうとしません。
湿度も無く、爽やかな風が吹いていて気持ち良かったみたいですね。
d0070473_1250393.jpg

ゆず : ちょこ姉ちゃん、次はあたちの番だよ~
ちょこ : ママァ~、お腹もナデナデしてぇ~♪
ママ : たまにはちょこ姉ちゃんも甘えたいんだって、ゆーちゃん。
d0070473_12514315.jpg

ママ : あぁ~あ、ゆ~ちゃんがヘソを曲げちゃったよ~ちょこちゃん。
d0070473_12533387.jpg

いじけたゆずも一緒に抱っこ。
二人一緒だとかなり重たいです(;´Д`A ```
d0070473_12565342.jpg

d0070473_138247.jpg

こちらは毎朝のミーティングの風景。
従業員のお兄ちゃん達にお愛想を振りまいて、珈琲に入れた後の容器に残ったミルクをペロペロさせてもらってから
ママのお膝でミーティングに参加。
ちょこも小さい時は毎朝参加してましたが、いつしか寝てる方が良くなったみたいです^^
d0070473_1394782.jpg

毎朝ママと一緒に起きるゆず、みんなが出掛けて一段落し、のんびりしてるママの膝の上で眠ってしまう事もしばしばです。
d0070473_12583226.jpg

梅雨の晴れ間、欲をかいて沢山の洗濯物をしました。
畳んで仕舞うのが面倒ですが、これも私の仕事、ゆずに邪魔されながらお仕事開始です><
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-06-14 13:50 | 娘達

<< 一週間に一日は休みましょ~よ 初めての味 >>