人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ってしまいます^^;

我家のリビングのカーテン、ブログ友達のよしくんの紹介で作り変えることにしました。
埼玉の朝霞で店舗を構えるカーテン屋さんです。
カーテン生地のサンプルを送ってくれ、その中から気に入ったのを選んで注文するのですが、こんなに沢山送ってきてくれました。
迷ってしまいます^^;_d0070473_1236557.jpg

オーダーカーテンですがお値段はリーズナブル^^
サイズの測り方も詳しく書いてくれ、至れり尽くせりです。

カフェカーテンは自分で作れるので、我侭を言って生地だけ頂く事にしました。
キッチン、1階2階の洗面所、階段の明り取りの窓と数箇所自作しようと思っています。

築17年、カーテンだけでもイメチェンしてリフレッシュしたいですね^^


カーテン屋さん、よしくんのブログで詳しく紹介されてます。
興味のある方はここをクリックしてください。

by choco_choco_hi | 2008-07-17 13:11 | 日記

<< 梅雨明け宣言がありました 大収穫 >>