初めての水遊び


どんよりとした連休最終日の今日、2ワンコを連れて爪きり&お散歩に^^
今日、爪きりをしてもらった所は敷島公園内の【ロケットドック】ワンコグッズにトリミング、
ドックフカフェもあるお店です。
ラッキーだったのはワンコの洋服がセール中でした。

2ワンコを爪きりしてもらってる待ち時間に洋服を物色、どれも可愛い物ばかりで迷ってしまうのですが、試着もOKなので身体にピッタリの洋服が選べるんです。
今日は珍しく2ワンコで色も形も全くのお揃いを買いました。
30%OFFでかなりのお買い得~♪

お店の前は敷島公園、大嫌いな爪切りが終わったらお散歩です。
ちょこはこの公園が大好き、嬉しそうなこの顔を見てください^^
d0070473_17211664.jpg

2ワンコで草を食べ、走り回ったのですが今日も蒸し暑くて熱中症が心配。
d0070473_17105763.jpg

ゆず:ちょこ姉ちゃん、暑いですねぇ~、今日は倒れないでくださいね。
d0070473_17122415.jpg

ちょこ:えへへ~、その節はご心配をかけました。
d0070473_1014720.jpg

熱中症に備え身体を冷やす濡れタオル、水筒を持って出かけたのですが、
水場を見つけた2ワンコ、驚いた事に自分達から水遊びを始めたんです。
何度も遊びに来ている所なのに水遊びは初めて。
濡れタオルは足拭きタオルとなりました^^
d0070473_17153585.jpg

気持ち良さそうなちょこ。
ちょこちゃん、ここで冷やせば熱中症にはならないね^^
d0070473_17161178.jpg

水の中を走り、浅い事を確認するとお腹を浸けて冷やしてました。
買ったばかりの洋服がビチョビチョです・・・(゜_゜i)タラー・・・
d0070473_17191123.jpg

散歩の後は恒例のスタバでお茶をしたのですが、とても人懐こいおねだりスズメに遭遇。
パン切れを投げてくれるのを待ってる賢いスズメです。
d0070473_18411752.jpg

2羽で居たペアスズメ、1羽は近寄れず少し離れた所で見ているのですが、1羽が口一杯にパンを頬張り持って行って分けてやってるんですよ~驚きでした。
運んでやってるのはオスでしょうかね?

スタバで注文し、席まで運ぶのはママ、食べ終わったのを片付けてくれるのはパパ。
何処の世界も役割分担って決まってしまうのでしょうかね?_(^^;)ツ アハハ
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-07-21 19:09 | 娘達

<< 暑気払い 梅雨明け宣言がありました >>