たらいプール

子供達が小さかった頃は毎日庭にプールを作ってやって水遊びをさせてました。
水遊びをするとご飯も良く食べ、お昼寝も良~くしたんですよ。

我家のゆず、この2~3日のうだるような暑さでご飯の食べが悪くなりました。
ちょっと夏バテしてるのでしょうかね?
って、いいう事で、物置からたらいを引っ張り出し、ワンコ用プールを作りました。

真水じゃ冷たすぎると思い、水を張って2時間程度放置しておいたらお湯になってて
プールじゃなくてお風呂みたい~。
と言いながら水を足しぬるま湯プールです^^

お遊び大好きゆずなのに、初めての事は先ずはちょこ姉ちゃんの反応を覗ってから
こんなとこ2番目は要領が良いんですよね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
d0070473_15121132.jpg

2匹入るとちょっと狭いね^^
d0070473_15405162.jpg

水遊びの後は2ワンコでおふざけタイム
d0070473_1544265.jpg

2ワンコで庭中走り回って追いかけっこをしたり、取っ組み合いをしたり。
ちょこの顔は表情が豊かで見ている方も面白いんですよ^^
d0070473_15484622.jpg

びしょ濡れ姉妹に近寄られて逃げ出す猫おばちゃん。
猫はお水が大嫌い、汚い子も大嫌いですもんね゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
d0070473_15465096.jpg

小一時間外で遊んでお風呂場に直行。
シャンプーしてもらい綺麗サッパリになって、2ワンコ揃ってお昼寝中で~す。

食欲は・・・涼しくなるまで無理かな?
まぁ~痩せてはいないから大丈夫でしょうけどね。
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-08-03 16:11 | 娘達

<< 尾瀬岩鞍 ゆり園 半端じゃ~なく痛いです>< >>