もっと寝ていたかったけど。

お盆を過ぎた途端涼しい日が続きます。
昨日の最高気温は25度、最低気温は19度。
今日は朝から雨で更に涼しく、素足では寒く感じられソックスを履きました。

ママべったりのゆず、もちろん寝る時も一緒です。
ピッタリと身体をくっつけて寝る子ですが、真夏は流石に本人も暑かったらしく
脚を一本だけママに付けて寝ていました。

真夏の熱帯夜、右側にゆず、左側はみじゅ、足元にちょこといった具合に
ママの布団で一緒に寝る事もしょっちゅうで、正直言って暑くてうんざりでしたが、
一昨日あたりから気にもならなくなりました。

ガーゼケットから肌がけ布団に代わって、その布団にもぐり込んで来るワン、ニャンも
涼しさを通り越して寒いみたいですね^^

休みで寝坊を決め込んでいた今朝「ママァ~ 起きようよ~遊ぼうよ~~~!」
と、ペロペロと寝てるママの顔を舐めたり、前足でカリカリとうるさいゆず。

時計を見たら・・・ おいおい、ゆ~ちゃん、まだ6:00だよ~

しつこいゆずを捕まえてハンドタオルでひと縛り
d0070473_16552040.jpg

d0070473_17412152.jpg

身体にタオルを巻かれると、エキサイティングするゆず。
タオルを解こうと一生懸命飛び跳ねて、いつもは一人遊びをしてくれるんですが
もう一度寝る体制のママに、寝かせまいとしてタックルしてきました^^

10分ばかり遊んでやって、朝食の用意をしようと動き出したら・・・。


眠くなってしまいました・・・アタチはもう一度寝ます~(´0`)ふぁ~
d0070473_1771041.jpg

何とも勝手な子です┐(´-`)┌

おい、ゆず! ママだってあと1時間は寝ていたかったんだぞぉ~~~!
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-08-23 17:48 | 日記

<< 北京オリンピック 敬礼おじさんだって・・・>< >>