人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ父さんが可愛そうだよ

ちょこちゃん! ワンコ父さんを苛めちゃ可愛そうだよ。
(ソフトバンクのCMでおなじみの喋るワンコのストラップ)
ワンコ父さんが可愛そうだよ_d0070473_1212911.jpg


だって、こいつうるさいんだよぉ~ママ
縫いぐるみのくせに喋るんだもん。
ワンコ父さんが可愛そうだよ_d0070473_12142267.jpg

このマスコット、胴体の部分を押すとごにょごにょと判り辛い言葉をしゃべります。
ちょこはカジカジしながら喋らせて、ストラップ部分を咥えて振り回し始めました。

ヤダ~皆して見てるんだもん・・・。
ワンコ父さんが可愛そうだよ_d0070473_811967.jpg


ギャラリーが一斉に「あぁ~あ!あぁ~あ!」とはやし立てたらかじるのをやめて
ワンコ父さんを抱っこし始めました。

ごめんね、ワンコ父さん。
もう、振り回さないよぉ~イコイコしてやるから許してね。
ワンコ父さんが可愛そうだよ_d0070473_8154266.jpg

一方ゆずは喋るこのワンコ父さんが不気味だったみたいで見向きもしませんでしたが
ちょこが振り回しカジカジして遊んでる姿を見て安心したらしく、興味を持ち始めました。

ちょこ姉ちゃんはどこをかじって喋らせてたのかな?
ワンコ父さん、かじってみていい? 痛くしないからね。
ワンコ父さんが可愛そうだよ_d0070473_8262213.jpg

只今このワンコ父さんは行方不明になってしまいました。
ワンコ父さん相手に遊んでるゆずを見たちょこ、独占欲の強いちょこ姉ちゃんですからねぇ~
何処かに隠してしまったみたいです゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ

by choco_choco_hi | 2008-09-19 08:53 | 娘達

<< お彼岸 いつも笑顔でいたいんだけど・・・。 >>