秋の便りが~♪


夕方の散歩から帰ると
愛媛のFちゃんから荷物が届いてるよぉ~

d0070473_8375769.jpg

今年もみかんと柿の秋の便りを頂きました。
箱を開けて中を見ていたら、2匹の義姉妹は箱の側から離れません。
家のワンコ達、柿が好きなんです^^

梨、栗ときたら次は柿でしょ~ママァ~

てな顔をしてるでしょ?゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ

樽抜きの柿で甘さが均等で歯応えもあって美味しい~♪
ワンコ達にはスライスして、ワンコの両手、ん?足?のひら程度あげてます。
d0070473_11151948.jpg

一日数個の果物はビタミン、カリウムの補給で身体に良いんですよね。
美味しくって食べ過ぎても困るけど、果糖は太らないんですって^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-10-09 11:20 | 日記

<< 元気をもらいましょ~♪ 秋ですねぇ~ >>