月末

10月も終わりです。
今朝はどんよりとしていて、今年一番の冷え込み。
テラス席での朝のミーティングもそろそろ終わりでしょうか?

冷めたい空気の中で頂く温かい珈琲はおいしいで~す^^
d0070473_859463.jpg

毎朝元気にミーティングに参加するゆずなのですが、今朝は家から出てきません。
覗きに行ったら、ソファーでひざ掛けに包まったまま。

よっぽど寒いんですね。

ちょこに比べてゆずは毛の量が半分以下。
寒かろうと思うママの親心で服を着させるのですが、ゆずは服が大の苦手。
着させた途端逃げ回ると言うか、跳ね回ると言うか、プチパニック。

尻尾は下がり、この落ち込みようです。
d0070473_9271293.jpg

暖房を焚くにはまだ早すぎですし、エコを考えたら着込むしかないのにね。
ちょこ姉ちゃんは「服は暖かい物」と理解してるのですが・・・
ゆずに理解させるのにはどうしたらいいんでしょうかね?

さて!今日は月末で支払い日です。

ゆ~ちゃん、いっぱいお客さん(集金人(;´Д`A ```)が来るよ。
大好きなあのお姉ちゃんも来るからね、
しょぼくれた顔をしてるんじゃ~ないよ゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-10-31 10:11 | 日記

<< 二人とも乗ったからね~ 久々のお出かけ >>