今夜帰って来ます


もしも~し、
  娘達はパパの事を忘れちゃったかな?


月曜日から泊り込みで仕事を仕上げ、やっと今日帰ってきます。
行った先は千葉県の茂原市、高崎から片道3時間とちょっと。
仕事の内容は店舗の改修工事に伴う内外塗装。
店舗オーナーが群馬の人で、仕事が回ってきた次第です。

着替えを入れた大きなバックを持ったパパをお見送りしたのが良かったのか?
娘達はパパはしばらく帰って来ないと分かったみたいで、毎日恒例の夕方の事務所でパパの帰りを待つ体制を取りません。

ママァー、パパが居ないと寂しいです。
d0070473_10261965.jpg

パパが居たらガムを持ってくれるのに・・・食べ辛いです。
d0070473_10264090.jpg

うん、パパだったら夜中でも「ご飯ちょうだい」って言うと起きてくれるけど、ママは・・・。
d0070473_1027316.jpg

パパが居ない時に限って厄介な事もおきます。
居間の蛍光灯が切れてしまい交換したのですが、3箇所有るバネが巧くはまらず
カバーが取り付けられません。
d0070473_10374192.jpg

パパ、娘達はパパの事忘れてないよ~みんな首を長くして待ってるからね。
気をつけて帰ってきてね~~~^^








紗羅の木も紅葉真っ盛り。
d0070473_13214032.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2008-11-14 10:56 | 日記

<< 居酒屋バスの のん兵衛旅行 立冬 >>