穴があったら入りたい><



昨日、朝起きたら身体中が痛い。
右手の平、親指の付け根辺りが特に痛い。
1cmほど皮が剥けて手が腫れているんです。

どうした?なんで?

旦那と飲みに行って、はしゃいで楽しかったのは覚えているのですが、
記憶が途中から無くなってました。

タクシーから降りて自宅の庭で水くれのホースにつまづき転び
コンクリートの儀木の上に倒れて手を傷つけたそうです。
のびてしまった私を2階まで連れて行くのは大変だったみたい・・・。

かかとの高い靴を履いて行ったんだったわぁ~
家に帰って来て気が抜けて・・・

ぎゃぁ~~~~!! 穴があったら入りたい><;


ゆず: ママ、何も覚えてないですか?
ママ: はい、手と打ったわき腹が痛いです><
ゆず: ・・・・・。
ママ: ゆ~ちゃん、そんなに怖い顔で見詰めないで下さい・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
d0070473_11591010.jpg


これから忘年会シーズンで飲む機会が多くなると思います。
くれぐれも私みたいにならない様、飲み過ぎには注意しましょう_(^^;)ツ アハハ
[PR]

by choco_choco_hi | 2008-12-02 12:08 | 日記

<< 師走 今年も母の味の沢庵漬け >>